自動車のシートにおいて、全世界シェアの実に20%以上を占める外資系メーカーであるアディエント合同会社。
株式会社チームダイナミクスでは、約半年に渡る期間において、アディエント様のリーダーシップ研修プログラムを展開させていただきました。

シニアリーダーである参加者のみなさんからは


「これまでのキャリアで、様々な研修を受けてきたが、こんなに楽しく、現実に落とし込める研修は初めてだった」


「研修での気づきから「一度ちゃんと最後まで話を聴く」という姿勢を持って、部下と接していると、信頼関係ができてくることを実感した」


「かつては、答えを与えて動かすばかりだったが、問いかけを増やすことによって、部下からの積極的な意見が出てくるようになったと感じる」


などの感想をいただいています。


また、研修のご担当者様からは


「研修終了後も、変わろう、「どうやったらさらに変わることができるか?」という意識と姿勢が見られる。試行錯誤しながら、「もっともっとよくなりたい」という姿勢が見えることが素晴らしい」

という感想をいただいております。


研修効果が一過性のものでは終わらない、「行動の習慣化」を仕組み化するチームダイナミクスの研修の特性がここでも発揮されています。

このクライアントの声について、詳しくはこちらまで